スポンサーサイト


ASIn様すごすぎる

突然ですがカメラ復活しました

正直俺もびびりました。まぁカメラ買うので元からあった奴は親にあげますがねw

あとNIKoo氏のG-3を自分仕様に改良しました。見た目は変わってないんですが重心変えました。

ペン尻のほうに重心寄ってないと回せなくなりましたw(VPの影響ェ・・

あとカメラ買ってから撮ろうと思ってた奴があったんですが復活したのでもう貼っちゃいます。

追記ばーん


NFA1stのASIn氏のコピーFSですね。(いまさらすぎてワロエナイ)

俺の回し全然キレがないですねwww

なんかふにゃふにゃしてて弱そうww

それにくらべてASIn様やばい惚れます//

ワルトナに出場した実力は本物でした。

まぁカメラ買ってからまたリベンジして貼ろうと思いますのでその時はまた見てください。

じゃあノシ


コメ返
>LAGONさん
 そんなことありませんよ!
 ぜひ作ってみてください!
 バスター愛好家にとっては軽すぎかもしれませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
