スポンサーサイト


ドリーム

人って寝ると夢見ますよね

まぁ僕も寝て夢をよく見るほうなんですけども最近不思議な感じです。

なにがっていいますと 同じような夢を月に1、2回くらい見るんですね

同じようなといっても内容自体は毎回違います。


具体的にどんな夢かっていうと なんか僕の行ったことない街なんですけどすごい行ったことある感覚なんですね

その街に夢の中で月に1、2回くらい行くわけなんです(最近頻繁にその街に行く夢を見るため僕はその街を『シティ』と呼んでる)

その街なんですけど色んなことが起きてほんとおもしろいです。(テロがあったり街中をペンギンが歩いてたりとさまざま)

どんな街かっていうとこんな感じ。(記憶が曖昧なところもある)
無題

めっちゃでかいビルに入ったことはないけどでかいビルの中に入ったこともあります(ビルの中の構造すごい複雑すぎて描けない)

あとなぜか砂漠があるのがすごいウケるんですけどもちろん夢の中の僕はそんなこと気になるはずもないですね

明晰夢訓練してればその違和感に気づけたかもしれないですけど今はもうしてないです


なんでこんなよくわからん街に定期的にくるのかナゾなんですけどなんか現実の生活と関係してるんですかね?

私、気になります! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
