スポンサーサイト


点付けSR試してみたんだけど全然当たらないやん

こんなん点付けする意味ないやろ!

追記で


突然ですけどコピー撮りました いえ、VAIN君がやってたので僕もやってみようと思い立ちました。

たぶんコピーは3年前くらいに撮ったwanna party 2ndのKiRerぶりだと思います

JapEn 10th kzzn copy


半年たってもやっぱムズかしいですね 流石JapEn


ところでこの使ってるカメラは今まで使ってたpro9000じゃなくて新しく買ったLogicool Qcam Orbit AFというカメラになります。

とっても高画質!(僕はカメラよくわからないので今まで使ってたpro9000と違いが全くわからないくらいの高画質!)

これヤフオクで150円で買いました。しかもほぼ新品;;;

元の値段は11,800円らしいですね。元値の1.3%くらいで買ったことになります

ですけどこれ重い!ライトスタンドに乗せられないくらいの重みと形をしています。

可愛い↓
_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1436255322258.jpg

ライトスタンドに乗せて撮るというのはできなくなってしまった!!

というわけでこれからは本を重ねてその上で撮ることにしました。撮るたびに本重ねるのめんどくさいけど仕方ないですね

試しに撮ったヤツ アングルテストも兼ねて


結構いい感じだと思いますよ!

みなさんもヤフオクでorbitみかけたら買ってみてはいかがでしょうか 


仮面ライダーカブトおもしろいです。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
