

最近使っているペン

最近ハッカドールというアニメ、やってますよね 
それの3号ちゃん、いますよね。

うーーーーーーーーーーーん・・・・

お○○ち○。

握りたい・・・・

絶対いいにおい、するよね。する。するっつってんだろ!!!!


素晴らしきかな男の娘。

おほん、、、、、、、、、、、、、、


別に書くことなんてないのですがまぁペン回しおもしろいって感じで、
よく使うペンを貼っとこうかと

20151119_014215012_iOS.jpg

この白エンボスはもう手放せない存在となりました。
バレットはかなりの回しやすさを誇ります
これからもよろしく頼むぞ相棒よ

ついでに日の出貼っておきます(茨城の浜辺より)
20151110_211202307_iOS 1



さよならパイパイまた○んち○~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
