

イメージしろ!

さぼってましたきゅうすです。申しわけありませんでした


最近ヴァンガードてアニメいいですねwてか主人公負けまくりってw

内容はまぁ置いといてOPのテーマいいですねー、あれすごいかっこいいです。一度聴いてみることをおすすめします


あと書くネタがないんではまってることだけ書いて終わります。

最近ドクターグリップを回すのにはまってます、aysh氏 Ease氏 aoneko氏 proto氏、その他もろもろ。。

色んなドクグリ使いがいますがやっぱaysh姫様が一番すごいと思います。上からすいません。

で自分もドクグリ回したらもうすっかり虜になってしまってw

そのうち旋転動画あげときますよ、ドクグリのね

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
