

それはゾウなのかカエルなのかわからない話

ペン回し(こんにちは)

おっと失礼しました。言葉と括弧が逆になってしまいました。ペんにちは(こン回し)


失礼。

こんにちは(ペン回し)ニコッ


突然ですが僕は高校生の時からWeb漫画をよく漁るようになりまして、ある日「ワンパンマン」という作品に出会ってですね、Web漫画でONE先生だけが連載してた時に見て、

「なんじゃこりゃぁ、こいつぁヤベェ作品に出会ってしまったかもしれない・・・」ってなりまして

アイシールド21でご存知の村田雄介先生がリメイクする!となった時に

「」(言葉に言い表せないさま)

となりました。

今ではもうアニメ化もしてとんでもない作画で無事大成功を収めたワンパンマンですが、1ファンとしてここまで大きな作品になってくれてとても嬉しく感じます(もっとファン増えろ)。そして僕もこんなにドハマりする作品も久しぶりすぎて、ペンケースが今ではワンパンマンだらけになっちゃってます。

というわけで今回は僕のペンケースを紹介します。

追記よりどうぞ。
まず僕はペンドルサのペンケを使ってるんですが、そこにたくさんシール貼ってます。

童心に帰って(あの若き日を思い出してください…コロコロコミックに付いてきたシールをゲームボーイアドバンスにべったり貼って後々邪魔になって剥がしたら白いのが残っちゃってお母さんに「ママー剥がれないよ~」と、お母さんは渋々「しょうがないわね」と除光液等で綺麗にしてくれるのですが今度はニンテンドーDSにシールをまた貼ってしまったあの日を…)

という事を思い出しながら貼りました。

写真+2016-01-21+19+47+16_convert_20160121200823

ちゃっかり自分のコテ名入れちゃってます。まぁペン回しイベントに行った時の紛失防止も兼ねてって感じで。
写真+2016-01-21+19+47+41_convert_20160121200833

ペンケを開いた瞬間今にもサイタマ(この作品の主人公です)が殴りかかってこんばかりの勢いです。開くたびビクッってなって「ウヒョーw」とテンションが上がりますね。
写真+2016-01-21+19+50+10_convert_20160121200923

ちなみに現在パソコンのデスクトップもワンパンマンです。
写真+2016-01-21+19+55+59_convert_20160121200941

うーん、サイタマかっこいい キングもかっこいい!


以上です。ありがとうございましt、え?なんだって?

なんか変なのが混じってるって?

またまた、何をおっしゃるんですか皆さん。


ほら、何もいませんよ
写真+2016-01-21+19+57+47_convert_20160121201248


何も…
写真+2016-01-21+19+57+52_convert_20160121201315


ん!?
写真+2016-01-21+19+58+04_convert_20160121201337

な、何かいる!!!

なんだこの化け物は…こいつはワンパンマンになんか出てきません。

一刻も早く駆除したいと思います。


『や、やめろ!!』
写真+2016-01-21+19+58+17_convert_20160121201351


うわああああああ!!!!!!!!
写真+2016-01-21+20+02+49_convert_20160121201412


『PSVita・・・!?ナニをするつもりだ?』
写真+2016-01-21+20+04+09_convert_20160121201422


『ああああああああああ!!!!!』
写真+2016-01-21+20+05+13_convert_20160121201434


というわけでこれは「貼って剥がせる携帯クリーナー君」でした。交通安全講習の時に気前のいい警察のおっちゃんから頂きました。ゾウなのかカエルなのかはっきりしろよ!って感じですね。

僕は「ゾウカエル君」と呼んでます(そのまんまかよ!)

そうだよ。

とても画像だらけの記事になって申し訳ありませんでした。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。


ちなみにオタクカーテンを頃しまして残すところフィギュアのみとなりました。
写真+2016-01-21+20+12+09_convert_20160121201447


以上です。ワンパンチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
