スポンサーサイト


なんとwwww

LAGONさんが俺のソロビデオを作ってくれましたww

追記にはっちゃいまーす。勝手に貼ってすいません



楽曲がまさかのGO!GO!MANIACwwww

けいおん好きの俺にとってはたまりませんねww

それにしても突然ソロビデオを作っていただけるなんて感動しました

LAGON様ありがとうございました


それとエニボ買いました。明日届きます。そしたら自作ペンが出来上がります。


あと先日髪の毛をばっさり切りました。長くなってたのでww

カミングアウトしますが俺、髪型が短いオールバックなんで長いと違和感あってたまりませんでした

夏こそ短髪ですね。みなさんもしてみてはどうでしょうw

ではでは、ノシ


コメ返
>ZeTToさん
 ありがとうございますw
 あまり期待しないでくださいw素材がめんどいですんでww


>LAGONさん
 ありがとうございますw
 ソロビも作っていただきありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
