スポンサーサイト


ついに作ってしまった

その名も。。。

『痛ペン』です!

いつか作ろうと思ってたけどほんとに作るとは思いませんでしたw

ペンはkaidan氏のG-3 modです。

追記で紹介しちゃいます。
ai.jpg

けいおんの痛ペンです><

これは痛々しいwww

ペン尻の部分です。キャップ切断する作業が下手すぎるwwwww
oi.jpg


軸です。上から律っちゃん、澪たん、あずにゃんです。
ei.jpg


ペン先です。こっそりあずにゃんがいます。
ui.jpg

もちろん、回しましたよ↓



回しやすいですよwwwまぁkaidan氏のG-3ですからw

では、ノシ


コメ返
>LAGONさん
 そうですよねw
 俺は石鹸をうまく駆使して皮を最小限に抑えましたw


>ZeTToさん
 ありがとうございますw
 よくある間違い方ですw


>Rightさん
 回しやすいのでぜひ作ってみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
