スポンサーサイト


ChanPon 楽ボmod

あと一本ペンを作成すれば30本になるKyu_Suです。

前からほしいと思ってて昨日作りました。

そうです、あの回す速度がはんぱないことで有名なChanPon氏の楽ボです。

追記に画像あります
どどーん
1.jpg

なんか作り方が複雑だったけど今回はうまく作れました。(まぐれかな?w)

シグノ太字の色はオレンジにしてあります。(本家は白)


とりあえず超重いですwもはや鈍器wwもしかしたら元SAIZEN氏のG-3より重いかもですw

回しましたよ↓


重ペンが好きな方はぜひ作ったほうがいいです。

作り方は本人のブログに分かりやすく書いてあるので、ぜひ見てください。

あとこれ回しすぎてたら指痛めましたよww(重すぎてw)

ではではーノシ


コメ返
>LAGONさん
 おぉwすごいですねw
 俺もそのぐらいほしいですw

>ZeTToさん
 東方もいいですよねw
 ぽこつん氏のインサも東方w

>ACuOさん
 痛ペンいいですよぉ^^
 ぜひ作ってみてくださいw
 あと改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
