

スプレッド難しいっすぷれっど

タイトル意味分かんないですね^^;


まぁスプが難しくてたまらないってことです。

一応動画撮ったんですけど2軸spは10回が限界でした。

たまに15回とか16回とかいい数字いくんですけどそれ以上は完全に無理ですwwwwwww

じゃあ追記にsp×10の動画



うーんなんとも言えませんね。これでも必死にがんばったんです(泣)

もっさん氏のspとかすごすぎます。縦sp200回とかチーt(ry

とりあえず今年中に20回達成したいです。いえ、やっぱ25回いきたいです。


ではノシ


コメ返
>LAGONさん
 重ペン好きならぜひ作ってみてください!
 たぶん気に入りますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
