

Steins;Gate⇐アニメ

Kyu_Suです、いま一番はまっているアニメを紹介したいと思います。

それは、「Steins;Gate」です。(シュタインズゲート)

これは厨二病主人公の岡部倫太郎が色んな科学の謎を解いてくアニメなんですが、これまた面白いw

あと牧瀬氏かわいいwww2話の最初のとこで萌え死にました。


で、これは原作がPS3のゲームなんですが、あいにく持ってないという、、

そして色々調べてたらPSPに移植されるって記事見たんで、いますぐ近くのゲーム屋行って

PSPの限定版予約しましたw(限定版の特典は岡部が身に付けてる白衣とスリッパww)

はやくほしいですねー。発売日は6月23日だとのことで

いやーもう色々楽しみでしょうがないです。


あと自作のコムサ完成しました。個人的にまぁ回しやすいです。

作り方は知りたい人が5人以上いたら公開しまーす、ではノシ


コメ返
>LAGONさん
 そうですねw焦ってもしょうがないですねw
 気楽に楽しんでいこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
