

秋山澪 mod

友達はそう名付けたようです。まぁ本当はただの楽ボmodなんですけどねw

先日作った痛ペンを友達に見せたら、「俺にも痛ペン作らないと火炙りにすっぞ」

って頼まれたんで、自分で考えた楽ボmodを澪たんの痛ペンにして作ってあげました。


知らない人のために↓
秋山澪とは、けいおんのキャラクターである。ベース担当の黒髪のかわいい女の子、以上。


では追記で自作楽ボmodの作り方説明します。作りたい人いないと思うけどww
楽ボ mod(Kyu_Su仕様)1_20110509215851.jpg

長さ約20cm  重さ20~21g  重心真ん中

☆必要素材☆
・楽ボ×1
・signo×1
・旧ハイブリット×2
・HGG(HF)×3
・ハイパージェル×2
・シャーボ×1
・エニボ約16ブロック
・ビニールテープ少々

☆作り方☆
あらかじめ楽ボのレフィルを抜いておく。反転する必要ありません。

ペン先
1.まずsigno⇒旧ハイブリットとなるようにチップをつける。
2.jpg

2.エニボ3ブロックを画像の通りにつける。
3.jpg

3.楽ボの上にシャーボグリップを丸ごとつけます。
4.jpg

4.半分くらいに切ったハイパージェルグリップをsignoチップが隠れるようにかぶせます。
5.jpg

5.かぶせたハイパージェルグリップの上にエニボを5ブロックかぶせます。
6.jpg

☆ペン先完成☆


ペン尻
1.クリップを切ったハイパージェルキャップの上にエニボを7.5ブロックつけます。
7.jpg

2.ハパジェルグリップと旧ハイブリット⇒HGG⇒HGG⇒HGGとなるようにチップを重ねたのを用意します。
8.jpg

3.画像の通りに重ねたチップをハイパージェルグリップにいれます。
9.jpg

4.こんな感じでインサートを巻きます。
10.jpg

5.4をキャップにいれます。
11.jpg

6.あとはビニールテープを楽ボのペン尻に巻いて5をつけて完成!!
12.jpg


回しました。エニボがいい感じに見栄えてくれます。


まぁ作った人いたらコメント下さい、いないと思うけどww

とりあえず今日はこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
