

F-3000ほしい

Kyu_Suです。何も書くことないんですがとりあえず今日一日の出来事を書きますw

追記へGO!
AM8:00
起床。TVつけたらベイブレードやってたので見た。

AM8:30
飯。パン3枚とみそしる食べた。

AM9:00
トリコやってた。見たかったけどだるかったのでPCつけた。⇐なんでやねん

AM9:30
親がどこかへ行った。ニコニコで暇つぶししていた。

AM10:00
ニコニコに飽きたのでPSP起動。動画でJapEn6thを見ていた。

AM10:05
見ていたらぽこつん氏愛用のF-3000作りたくなったので、似たような奴作った。

AM10:30頃
親父が忘れ物とか言って帰ってきた。そしてまたすぐ行った。

AM11:00
愛犬の散歩に行った。すごく晴れていた。

PM0:00
自作F-3000(?)につぼってしまった。ずっと回している。

PM0:30
ニコニコに戻ったら『日常』と『ヴァンガード』の最新話が配信されてたので見た。

PM1:30
飯。インスタントラーメンとハンバーガー2個食べた。

PM2:00頃
すごく暇だったので文具屋巡りをした。駅の近くの文具屋でスピナーらしき中学生4人組を見かけた。
ジムニー黒が置いてあった。買おうと思ったら、その中学生に先にとられてしまった。
中学生『セブンペン作れんじゃん!』←まじで言っていた

PM4:00
帰宅した。親が帰ってきていた。PCつけようとしたら家事の手伝い要求されたので手伝った。

PM5:00
手伝いを終わらせた。親父が家の木を切っていた。一瞬かっこよく見えた。

PM6:00
ちびまるこちゃん見ながら飯。コロッケとニラ玉と卵かけご飯食べた。サラダも超食った。

PM7:00
撮ってあった『世にも奇妙な物語』を見た。ドッキリTUBEがおもしろかった。

PM9:00
この記事を書いている。



な感じです。文具屋の中学生にはびびりましたwwまさかほんとにスピナーだったとわw

あと自作偽F-3000に興味ある人はコメントください。一人でもいれば次回の記事で作り方とか書きます。

今日はいろいろ疲れました。あと暇でした^^;

では、ノシ


コメ返
>LAGONさん
 ワルトナで拾いCV作る人誰もいなかったので
 自分が作ってしまいましたw


>ACuOさん
 ありがとうございます!
 まじですかw俺はアイコンなにも変化ありません@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
