

偽F-3000 mod

更新おくれてすいませんでした!

月曜日に目を怪我してしまってw(サバゲーやっててBB弾が眼球に当たったなんて言えない!)

いまも痛いんですけどまぁ大丈夫ですw

ではでは休んでる間にコメント頂いたので教えまーす。

追記でどうぞっ
偽F-3000 modaa_20110520092030.jpg

長さ約19.5cm(ていうかお好みで) 重さ約8g  重心真ん中にきまっとろうが!


材料
・色鉛筆太郎×1(同型同色の鉛筆ならなんでも)
・ラッションキャップ×2
・HF×2
・ビニテ多め
・鉛筆削り×1


作り方説明
1.まず鉛筆をこんなかんじに削ります(このとき長さ調整可能)
aaaa.jpg

2.鉛筆にビニテを多めにぐるぐる巻いちゃいます。
Aaa_20110520092124.jpg

3.鉛筆の先端にHFチップをつけちゃいます。
ioo.jpg

4.ラッションキャップをつけます。ゆるかったらビニテの量を増やしましょう。
gsdtj.jpg

☆完成☆

8gという軽さなのに体感重量はけっこう重いです。

あと本物のF-3000と同じ重さにしたい場合はHFチップをとりましょう。

まぁそんな感じです。

ではノシ


コメ返
LAGONさん
>作り方どうぞ!
 もっとFSいい感じに練らないとだめですねw


>ACuOさん
 作り方です!
 俺的にけっこう似てると思うんですがw


>afothさん
 ありがとうございます(;ω;)
 もっとがんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
