スポンサーサイト


kUrim 3rd

Kyu_Suです。久々のCV出演

kUrim 3rdです。

参加希望してる人が30人くらいいて受かるか不安だったんですが受かってほっとしましたw

Kaede様ありがとうございました!!

追記に元動画。


あんまり速く回しすぎると高確率で落としてしまうので少しゆっくり回しました。

相変わらずネタ満載のFSでいまさら後悔しています><

valry氏が個人的に好きなFSでした。あとHibachi様ぱないww

うmkt様が多くて場違いな気がしますが嬉しいです、ではノシ


コメ返
>ZeTToさん
 けっこう回しにくいですよww


>dEltHaさん
 すいません><
 非公開なんで;;


>LAGONさん
 DCというのはDouble Capped(双頭)
 という意味なんですよ@@(自分も最近知りました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
