スポンサーサイト


リア友がサボった

眠いです。でも更新

今日リア友の『oiM_ikA』君が学校サボってまで俺のお見舞いに来てくれました。(テストェ・・・)

途中からお見舞いじゃなくて普通に遊んでたんですけどwwwww

oiM_ikA君はJEBに登録する気がないらしい。普通に回せてればそれでいいってwww

oiM_ikA君こそ暫く前の記事に書いてた秋山澪の大ファンで俺に痛ペンを作らせた張本人。。

口は悪いけど優しいっていう訳のわからない人です。

追記で超mini tag


タッグビデオじゃないですねwもはやオフ会レベル

楽曲はoiM_ikA君が直々に選んでくれました。

後ろのけいおんグッズはお見舞いのプレゼントらしいですwwありがとうoiM_ikA君!

とりあえず楽しかったです。以上


最後に

oiM_ikA君、リシャーボできてソニックひねりできないってなによ、、




コメ返
>dEltHaさん
 いいですよねーw


>LAGONさん
 なかなか見つかりませんよね。。
 必ずトイザラスにあるって限りませんし


>dmainさん
 スパチですよー
 形状違いますかね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
