

心の迷い

最近自分のHNを変えようか迷ってるんです。

なんかKyu_Suという名前に不満が出てきたんですね。

それで改名しようか迷ってるところなんですが、、

もし改名するとしても名残惜しいんでこの『Kyu_Su』という名前のなにかを残したいわけです。

要するに改名しても俺は俺だってことですね


で、このまま勝手に話すすめてもなにも起きないんで、

みなさんの意見を聞きたいと思います。

ぜひ改名してくれなど改名してほしくないなど本音をどんどんコメントしてください。


追記になぜ不満なのか書きます

Kyu_Suという名前に不満な理由

1.親にダサいって言われたから

2.リア友にダサいって言われたから

3.ダサいダサい言われ続けたので自分もどことなくダサく感じてきてしまったから

な感じです^^;


ではみなさんのコメントお待ちしておりますw



コメ返
>リーダー
 そのうち作り方書くことにしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
