

VPェ・・・

最近VP回してなくて久々に回してみたら「駄目だこりゃ」状態になりました。

要するに重心に慣れてたのに元に戻ってしまったってことですね。


そこで机をあさったらVPのラズダズ(なぜか新品)が出てきたので、

Aitu氏仕様のVP作りました(本家と配色全く違う)。いやめっちゃやばい

RzDz.jpg

重心がド真ん中すぎてNeosaがもうやりやすいです。はい

もうVPの重心ずれに悩むことはないですね。ていうか愛ペンになりました。


みなさんもMXの重心ずれに悩んでいたらこちらに派生してみてはいかがでしょうか。

では、ノシ


コメ返
>リーダー
 まじですか@@
 ドクペは売っていないところもあるのですね。。


>ZeTToさん
 テスト勉強していたので劣化してるのは確実ですw
 三ツ矢サイダーもいい炭酸具合でポテチにマッチしますねぇ


>dEltHaさん
 相互リンクありがとうございます!
 これからよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
