スポンサーサイト


こ。。これは!

今日常連の文房具屋さんに行きました。

店に入った瞬間店主のおじさん(神)が

店主(神)「おお、○○君(本名ですw)今日もきたのか。新しいペン入ったけど見るかい?」

俺「まじですか!なんですか?」


これは、、ニードル、、ポイント?

なっなにぃ!!ニドポが入荷しているだと!!?

ついにこの辺で全然見かけなかったニドポを入手することができました!


これでturugi氏仕様のペンが作れる!と言いたいところですが

肝心のインクジェットはがきペンがまだ未入手という。w

なのでまだ作れませんorz


でもニドポを手に入れたことにより、作れなかった改造ペンを作れるようになったのでうれしいですw

では、ノシ


コメ返
>ZeTToさん
 おおw
 この配色はかっこいいですよねw


>wahuさん
 慣れるのに時間かかりますよね。
 でも慣れるとめちゃ回しやすいですw


>LAGONさん
 そんなにたくさん持ってるなんて
 うらやましいですw><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
