スポンサーサイト


本物に近づいた(でっていう)

F-3000 modの本物に近いものが完成しました。(だからどうした)

前までの偽F-3000は色鉛筆太郎という六角形のよくある鉛筆を使ってましたが、

今日電車で遠いところの文具屋にいったら、なんと!

角がない丸軸の鉛筆があったので即買いました!(63円)

追記で画像
偽F-3000 mod

2_20110626215747.jpg

こんな感じで前の鉛筆のザラザラ感も消えてつるつるでした!

これは本物のぽこつん氏F-3000に近づいたんじゃないんでしょうか・・

しかもめっちゃ回しやすくなったので動画撮りました。



これでdmainさんの要望を果たしました。。




シュタゲプレイ感想
シュタインズゲートはアニメと違って理論とか細かく説明してくれるのでめちゃ分かりやすいです。

でもアニメのほうがその分スムーズに進んでいいかもです。。

なんにせよおもしろいです^^もう20時間プレイしてますw(なのにまだチャプター4orz)

興味を持った人はぜひやってみてくださいねbb

では、ノシ


コメ返
>LAGONさん
 やっぱ本家の仕様が作りたいので
 俺はインクジェットはがきペンを求め続けますぜ。。


>ulf4156さん
 ワンダーグーはいろんなゲームのほかにCDや本も売ってるなんて素敵すぎますねぇ
 ドクペは個人的にめっちゃおいしいですw一週間に3回は飲むかもw


>リーダー
 材料だけほしい時がほとんどなので基本通販サイトなどで済ませてしまいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
