スポンサーサイト


テスト一日目


1時間目
・情報処理

余裕ですた^^

2時間目
・商業技術

100点かもね(キリッ)


いや嘘です。めっちゃ出来悪かったです。どうしようテスト前日までペン回してたのが仇になりました^^;

2日目もがんばります。勉強しよう。。

いやその前にシュタゲを少しプレイして。。いやいや駄目だ!

一度プレイしてしまうとはまってしまうので今日はちゃんと勉強して寝ますw


ヤフーオークションで出品されてたインクジェットはがきペン落札できました。やったね!

では、ノシ


コメ返
>五寸釘さん
 本家より0・5cm長いですw


>ulf4156さん
 金欠病はかかってしまうとなかなか治らない病気ですよね。。
 シュタゲもやりすぎると中毒になってしまうので要注意ですw


>LAGONさん
 細いし軽いし、なにより滑るので全体的に扱いにくいですねw
 でも慣れればいい感じですb


>wahuさん
 本家に近づいたので嬉しいです^^
 でもやはり本家のほうにはかないませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
