スポンサーサイト


turugi氏仕様

インクジェット届いたーー!!

30本届きましたwみてくれよ、、こんなにあって、500円なんだぜ。。(マジです)
aa_20110703164242.jpg

めっちゃツルツルで滑ります!w

ってことで作りました!
hi.jpg

作り方よくわからないけど、本人の言ってた通りに作ったらこうなりましたw

追記で回した。



最初turugi氏のコピーしようとしたけど落としたので急きょアドリブに^^;

やっぱturugi氏はすごすぎます。マジックもすごいです。


昨日Chaos;Headのアニメをずっと見てました。けっこうおもしろかったです。

でも個人的にシュタゲのほうがいいなw

今日は化物語を見てます。いま5話まで見ました。かなりおもしろいですwひたぎさんかわゆすw


ずっと休んでたのでそろそろCVに参加希望しようかなと思います。ではノシ


コメ返
>ulf4156さん
 ウェブカメ内臓ってめっちゃうらやましいです!
 ほとんどペン回しの内容なのに楽しんでくれるなんて嬉しいです><


>wahuさん
 ですよねwたくさん使いこみますw


>LAGONさん
 シュタゲおもしろいですよw
 俺はまずアニメから見始めましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
