スポンサーサイト


はい。

まだブログ確認してない方には非常に申しわけないんですが改名しました。

新しい名前はEverchixです。はいマジで本名を文字りました。

これ言ったら友達も「うん、前のよりずっといいと思うよb」

と言ってくれたのでちょっとうれしいですw

でもこれで本名を特定したりしないでくださいねw特定できないと思いますがw

読み方は「エベルチックス」でも「エバーチックス」でもいいです。

とりあえず、呼ぶ時などは「エバー」や「エベル」とか省略しちゃって構わないですw

違和感あるひとは「きゅーす」でいいですw

もう今度こそ絶対に改名しません。(これ以上改名するなら引退したほうがましや!)


みなさんこれからもよろしくお願いします。

またまた申しわけないんですが、リンクのほうなどをこの名前に変えといてください。

ほんと申しわけないです。

では、ノシ


PS,ニコニコ動画に新しくUPした動画が「演奏してみた」カテゴリ56位にランクインしました!
  みなさんありがとうございました!

コメ返
>ACuOさん
 アクオさんのすすめで改名する勇気が出ました!
 ほんとにありがとうございます!


>LAGONさん
 えっ!!
 ラゴンさんはラゴンさんのままが十分かっこいいですよ!


>ulf4156さん
 好きなキャラもいいですね!でも俺はやっぱり自分の名前がいいと思いこうなりましたw
 俺も今日テスト返却日で赤点はなかったものの点数がやばかったですw
 緋弾のアリアしってますよ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
