

黄緑KT

しばらく前に紹介した名称不明の慶弔サインペンを使うのもったいない気がしたけど、

使わないと買った意味があまりないので、

全身黄緑のKT作りました。

kimidorin.jpg

グリップはあまったDr.GRIPのペン尻側を使用してるので明日またドクグリ買いに行ってペン先側に修正します。
(ついでに全身黒のKTも作ってしまおうw)

これ見栄えがめっちゃいいですね。テラかっこよす。

これ作って思ったんですが、全身黄色のKTほしくなりました。

黄色軸ってなに使ってるんでしょうね気になります。


黄色軸KTといえば最近valry氏がめっちゃ上手いと思います。

自分と同じ左利きでwanna party 2ndのFSを見てかなり参考になりました。

自分もがんばらないとですね^^;

では、ノシ


コメ返
>ぜっとさん
 指全然反ってませんよw
 利き手と反対側(右手)の指が反ってますw


>LAGONさん
 ASInさんのペンはセブンペンかもです(配色も本家そのもの)
 Tonnamさんのは影やら何やらでよく見えませんw


>リーダー
 ありがとうございます!
 G-3は軸がいい感じに太くて回しやすいですよ!


>ulf4156さん
 ありがとうございます!
 テスト期間でカッターもペン回しもできなかったので
 めちゃくちゃ劣化してますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
