スポンサーサイト


急降下中↓

KTが回りすぎてやばい、コムサ空気の予感。

ちなみにあかしやさんは友達にぶっ壊されました。弁償してくれたけどリポーターグリップめんどいので(ry

インクジェットmod結構回してたので滑らなくなってきました(汗のせいかな?いやそんなはずない)


ていうかシュタゲのPSPがテラむずかしすです。

トゥルーエンディングできないまま21週目突入。

メールの返信頻度を変えたりしてるんですが全く行けません。

攻略Wikiという誘惑に負けそうです誰か助けて


ナランハまで一週間ですね、行きたいです。課題がメンドクサスギテシネル、、

来年は絶対に行きたいです。


とりあえずテンションが下がりまくりのエバーでした。



コメ返
>ZeTToさん
 KT25本ってめっちゃうらやましいです、
 もうRYO様を超えましたね


>ulf4156さん
 カッターは慣れないと指切る確率高いのでやめたほうがいいですよw
 自分も最初のほうはめちゃくちゃ指切ってましたから。。


>リーダー
 KTも軸がかなり太いので、おすすめです
 作って損はないですよb


>LAGONさん
 KTはかっこいいですよね、
 ラゴンさんもモノサシやってたんですかwおもしろいですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
