スポンサーサイト


Steins;Gate

エバーどす

昨日徹夜してシュタゲ22週目をぼーっとプレイしてたら

さりげなくトゥルーエンディング行けましたw一気に目が覚めたあと感動の嵐。

PM10:00
(ペンを回しつつ)さぁてシュタゲやるかな、

PM11:00
よぉしチャプター2が終わったぞ!

AM0:00
あぁなんか眠くなってきたな。

AM1:00
睡魔「フハハハ、そのまま寝てしまえ」
俺「くそー負けるもんか!」

AM2:00
チャプター8が終わった、
睡魔に負けそうだ。

AM3:00
ここで違和感に気付く
あれ、まゆしぃエンドじゃない?
しかし、眠気のせいでよく覚えていなかった。

AM4:00
空が明るくなってきた。。
チャプター9が終了
やはりこれはまゆしぃエンドじゃない。まさかな、、

AM4:40
チャプター10が終わってEDのスタッフロールが流れてると思ったら、スタッフロールが巻き戻される演出が入る
その瞬間、見たこともないチャプター11に突入、ここで目がギンと冴える。
俺「うおおおお!?」
親「うるさい、」

AM6:00
見事にトゥルーエンディングをクリアした!
俺のテンションはMAXに達した。

一睡もしないで今に至るとさ、めでたしめでたし(◔‿◔。)


総プレイ時間は約47時間

22週もやってるのに47時間なのは1週目以外は全部スキップしたからですw

トゥルーエンディング終わったと同時に全クリしてました。

全エンディングを見ると必然的に全クリになるんですねwすごく嬉しいです

追記に画像
endhia.jpg

Tipsを全部集めるのは辛かったですww

あとトゥルーエンディングはめちゃくちゃ感動して泣けます。

正直けいおんの20話&最終話より泣けました。

はい、これで興味持った人は購入決定です^^

では、このへんでノシ



コメ返
>リーダー
 シュミゲーやノベルゲーに慣れるといつまでもプレイできますよw


>ZeTToさん
 KTはもう神の領域ですねw一番回しやすいですw


>LAGONさん
 やはりそのぐらいやれば十分楽しめるんですかねw


>ulf4156さん
 ゲルシィは自分も鳥肌たちましたw勢いでロードしそうになりましたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
