スポンサーサイト


夏休み

やっと夏休みに入りました。

いやぁお祭りやらなにやらで楽しみです。

ていうか課題が多すぎて死ねますw

まぁとにかくエンジョイしていこうと思います。


今日ナランハで注文したPDSコムサが届きました。(たぶんV10?)

前までアウトサート剥がすと軸が黒だったので、アウトサート剥がさずにいましたが、

あれ!?白コムサになってる!これは嬉しい!

ですが、俺が今回ほしかった軸は黒だったのであまり喜べませんでしたw

でも、いつごろから白軸に変わったんでしょうね気になります。。


あとノーマルコムサってめちゃくちゃ回しやすいですね、軽いですけどかなり技が出来やすいです。

これからノーマルコムサ結構使っていくかもですw

では、ノシ



コメ返
>リーダー
 あぁーもったいないですね><
 サビとり使えば綺麗になるかもしれませんよ!


>LAGONさん
 金属系は湿気に弱いですからね、、
 夏は特に注意が必要ですw


>ulf4156さん
 熱中症は突然倒れたりするから嫌ですねw
 自分もあまり外出したくありませんw


>VALEURさん
 そこまで放っておいたんですか@@
 錆びすぎるとスカスカになってしまうんですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
