

その名は戦筆というものらしい

どうもです。

まず先日あの世界のMenowa*さんが最近良く使ってるエンボスの作り方が公開されたというので材料と作り方見たらめんどくさすぎい!って思ったものの作れないってわけではなかったので作っちゃいました!
BqLBe1MCYAAlDUq.jpg

よくわからないところは本人が細かく教えてくれたんで綺麗に作ることができました

それにしてもこれ ブンブン回りますね

最近大技練習してるんですけどコントハイツア(っぽいなにか)が一瞬にしてできるようになってしまいました。

とても良い~~


最近ずっと本と大人のおもちゃばっかり買って部屋がごちゃごちゃしてます くさそう。

本は主にラノベですね。今期アニメでこれおもしろいって思ったやつは即原作まとめ買いってのを繰り返してるんで

あと、ここ最近艦これやってるおかげでリアルの軍艦にも興味が沸いてきて軍艦の史実本なども買ったりしてます、読んでてすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しいです。

提督のみなさんはリアル軍艦は興味ないな~って人も史実は読んでおいて損はないと思います。


武蔵の建造落ちを気長に待ちつつ今日も開いていた艦これを閉じ、安らかに眠りにつきます。

おしまい。

F-3000について

F-3000 modは神ペンです。

ウェブカメラだと設定とかがすごいめんどくさくて設定次第ではうんこな見栄えになっちゃうんですけど

俺のデジカメ時代に使ってたデジカメを使ったら細かい設定など気にせずにただ録画ボタンを押すだけで

めっちゃ綺麗にF-3000の残像を出せました。


一応動画撮ったんですけど結構うまくとれたんで即席に提出しました。どんな感じなのかは公開されてからのお楽しみってことでwまぁ落ちてたら俺のようつべチャンネルにNot inてあげとくんで見てください。

F-3000最高。愛ペン

ノシ

やはり俺にはコムサしかない

新しいコムサ作りました!VAINさん仕様に見えるけど自作です。



youtubeは結構厳しいのでFC2にあげました。(おとなのじじょう)

ここで見るとカクカクする場合があるのでその時はサイトに飛んで見てください。


見た目はKiRerさんコムサとVAINさんコムサを足して2で割ったような感じです。

重さはKTよりちょい軽めな感じですかね。NzDC並の重さかも


楽曲はLiSAさんのソードアート・オンラインのOPです。

一回聴いて「ソロビに使いてぇ!」って思ってたので使えて嬉しいですわん


コムサの作り方はそのうち教えるとします

ではノシ

安西先生ェ・・・!!

千早の痛G-3 modを分解しまして、(やっぱ見栄えないから)

今度こそ本気で俺のG-3改造しました。

画像だと作り方を特定される可能性があるため載せませんが(それはないけど一応ねw)回した動画だけ↓



最後のタオルは俺の超お気に入りの一枚、しまむらで見つけた瞬間盛大に吹いて周りの客にドン引きされましたw

まぁ、おもしろすぎたから即買いでしたねwほかにも『だが断る!』とか『ドドドドド(ジョジョの奴)』とか

なんかいっぱいセリフタオルがあって一番俺にふさわしいかなって奴でこれを買ったわけですw


話が逸れましたが、超本格的なG-3ですね。

ペン尻は計算さん仕様G-3、ペン先はJapEn7thのフロンティアさん仕様G-3(?)を意識しましたw

インサートはクズさん仕様G-3と同じジャンプの切り抜きをコピーした奴です。


意識したんですが、作り方が全く異なるため重さとか全く違いますw


スペックだけ晒すと、重さ20g 、長さ20.2cm 、重心ほんの少しだけペン尻寄り


くっそ重いですwww見た目に反して重すぎですわwだがそれがいい!!


というわけで俺的に今まで作ってきたG-3で一番回しやすくて癖になる逸品ができたかなーって思います。


作り方はこのペンが有名になったときに教えます。(つまり一生教えることはありません)

てか作り方教えたとしてもまず指の皮が数枚逝きますwwめちゃくちゃ辛い工程があるのでww


これからこのG-3とたくさんCVに出まくっちゃるぞ!よろしくな!!

ノシ

おっも・・・

自作KT作った。

追記に

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
