

参加だドン♪

進路が決まってきている学生のみなさんもいるころですが、私もそろそろ安定させなきゃいけない時期です。

就職してお金ためたい、底辺コテのえばーさんがんばります。


今日、ニトリ寄ってみたら中にスポーツ店が混じってました。

はいってみるとなんとゲームコーナー発見。もしやと思ったらやはり太鼓の達人発見。

しかも14でした。やってみると3曲設定という嬉しい内容。

Image0001.jpg

メンテもよかったので筐体ランキング1位余裕でした。(まぁ2位とは27000くらいしか差ないですがw)

でもこの筐体の各曲のベストスコアはめっちゃ高いんですけど(きたさいたま120万とか裏切るな123万とか)

なんでなんででしょうww

謎すぎるー


あとテレキャスやっと117万超えれました。

P2012_1010_171704.jpg

これはしばらく前に撮った奴です。自己ベ更新しますた。

いまのとこの自己ベは1175680ですドン

がんばるまいす


あとsunburst買いました。くるの楽しみいえあ

ノシ

お茶の存在感

ドンだーがさいたま2000をプレイしてるのをドンだーがカツドン食いながら眺めてみた



協力者はoiM_ikA君です。ありがとー!!

おかげで安定してフルとれました。精度もったいなww


やっぱさいたまといったらカツドンですね!はい!!わかりませんがね!!wwww

まぁさいたま2000でもカツドン連呼してるのでカツドン食べながら俺のプレイをoiM_ikA君は眺めていたわけですw

ちなみにoiM_ikA君のドンだーネームは「しゃおめい」です。由来は本人から聞いてください


ここらへんでおわりかな!!挑戦状受けた人がなんか113万とっててちょっと焦ったwwww

ノシ

どぉ~しゃかせいせい!!

JEBの総合管理人がココアさんからHALさんに変わったそうですね

coco_Aさんお疲れ様でした。いままでありがとうございました!

そして新総合管理人のHALさんがんばってください!


こっから太鼓

これ見てください



すって~~~………フルコンボだドン!!!!

ジャッジレベル6だけどすんなり行けた不思議

てか普通の速さより『ばいそく』使った方が1万と2千倍やりやすいですわこれ

ちなみにこれ普通の速さでやるとノルマ落ちする可能性大です。


「これできたからACも余裕だわwww」



「うん。無理だわ」


まぁがんばりますん


あとフレンドから挑戦状うけますた。リアルで知り合った方からです。

曲は圧倒的に俺のほうが自己ベ上なんですが、わざと負けるつもりなのだろうかと思いますねww

だからといって手加減はしませんがw


おわりノシ

ahi-

maimai飽きたんでプロフ欄から消滅させました。

飽きるのはええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ太鼓の達人がおもしろすぎるからですかね。

というわけでさっそく撮りました、三脚さんを使った初動画はやはりきたさいたま2000



撮影協力店は「あそびのくに高萩店」です。ちゃんと許可を頂いてから撮影いたしました。

ありがとうございます!


コンディションもよかったせいか精度もいままでよりはよかったです。チンカスに変わりはないですがw

それでも117万なのはおそらく特可出しまくったせいですね…ラストも特可でしたしwwww


今度は118万のるようにリベンジしたいとおもいます。

ノシ

改名&

親父から借りた三脚がすっぽりアディダスのバッグに入ってテンション超上がってるエバーですよ

今日はアイマスのアニマス生っすかスペシャル03の発売ですね!!

ひゃほぉぉぉ!!


と同時に太鼓のHN改名なうです。しじょうさん秋田。

んで、えば~という名前にしますたー。そろそろ統一しないとね


そんなことよりTARI TARIが神アニメでした。みなさんも見てくださったかな?

わかなちゃん最後の髪型で感動なうでした。空港で田中とさわちゃんはなんて言ったんでしょうね。

私、気になります!


さて、さっそくメンテがよいお店で撮ってきますーノノ





・・・・・




受験生ェ…………
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
